フィデリティ証券がノーロードキャンペーン

 外資系のフィデリティ証券が12月6日から1月11日まで、投資信託のノーロードキャンペーンを行います。実はフィデリティは、今夏も昨冬も同様のキャンペーンを行っているほか、資産3000万円以上ならばいつでも購入手数料は無料になるという特徴があります。

 他の証券会社では購入手数料をとられるフィデリティUSリートなど同社の投信はもとより、JFザジャパン、短期豪ドル債、アメリカン・ドリーム・ファンドなど、人気のファンドもノーロードで購入できるのは大きなメリットです。アクティブ投信や毎月分配金型に関心がある人は面白いと思います。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ



 父さんは、昨冬のキャンペーンでフィデリティUSリートとブラックロック・ゴールド・ファンドの2ファンドを購入しました。ただ、今回は資金に余裕がなく、当面はインデックスファンドやETFの購入をメインと考えているため、利用する予定はありません。

 でも、年末ジャンボがあたったら、思い切り買おうかな(オバカナワタシ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR