投資より映画のほうが人気

 この投資ブログを始めて2年が過ぎ、いまだに連日の更新を続けています。一方、今年1月に始めた映画ブログ「映画好きパパの鑑賞日記」ですが、さすがに365日映画をみるわけにはいかず、テレビドラマやDVDの感想をいれても、連日更新はできません。それなのに、最近、映画ブログのほうが、アクセスが好調だったりします。

ブログ村のランキングです。よかったらポチッと押してください

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ

 筆者は同じで、この投資ブログはあれこれ考えて執筆していますが、映画ブログのほうは、基本は感想なので、思いつくまま、ダラダラと書いています。にもかかわらず、映画ブログのほうが人気があるのは、やはり、インデックス投資なんてマイナーな題材の読み手は少ないということなんでしょうね。デイトレやFXだったらもっとPVがあったのかもしれません。

 ツイッターも、ジャニーズさんに関するツイートとか、リツイート数がすごかった。PVだけ考えると、アイドル系、ドラマ系のほうがはるかにお得なんでしょうねえ。アニメの話でも取り上げるかな。

 でも、執筆のための時間がかかるこのブログへの愛着は依然としてかわらず、当面は2つのブログを書き分けていきたいと思います。スタイルも特に変えるつもりはありませんので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり参考に

こんにちは。

映画ブログのほうは映画を何か見たいなぁと
思ったときに参考にさせてもらっています。

おかげで今年はDVDをレンタルしたり映画館にいったりと
例年以上に映画にふれました

ほんと映画っていいものですね

Re: こっそり参考に

ふわわたさん、ありがとうございます。

仕事が忙しくなり、最近映画ブログの更新頻度は
落ちていますが、引き続き両方がんばりますので
よろしくお願いします

アニメを見る時間もなかなかない…

No title

毎回楽しみにしてるのでやめないでください!

Re: No title

コメントありがとうございます。
ひっそりとブログ業界の片隅で続けていきますので
今後もよろしくお願いします
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR