リバランスうまくいかず

 今年のリバランスの最終回として、S&P500ETFを売却して、先進国と新興国債券のアセットを購入しようと思いました。金曜日のNY市場の動向、今朝の為替と始まる前の板の状況をみて、出社前に指値をして出かけたのですが、見事にひっかかりませんでした。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 そんな無茶苦茶な数字を入れたわけでないのですが、カスリもしない。逆に米国ハイ・イールドETFが面白そうなので、購入のための指値をいれたけど、こちらも空振り。普通、どちらかはあたりそうなものですが、米国株ETFは下がり、ハイ・イールドETFは値上がりしていました。

 まあ、少額で数百円~数千円の違いだから成り行きにしてもよかったのですが、数千円あれば、1週間分の食費にはなります。24日にも再び指値で挑戦し、だめだったら今年の最終取引日になる25日に成り行きでやろうと思います。相場をみたら、まだ上がりそうな気もするけど、未来は読めないので、当初決めたとおりに年内のリバランスを貫徹します。

 24日に約定すれば、自分へのクリスマスプレゼントになるので楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR