FC2ブログ

年末に歯が欠けた

(投資とは関係ありません) 朝食をとっていたら、ガリっという音がして、前歯のかぶせ物がかけてしまいました。硬いものをたべていたわけでなく、食パンをほうばっていただけなのに、なんということでしょう。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 慌てて、行きつけの歯医者に電話したら、きょう(27日)の午前中までやっているということ。あと1日ずれていたら正月が歯欠けのまますごすはめになっていたので、不幸中の幸いでしょうか。歯医者は混雑しており、結局僕が今年最後の患者になったそうです。

 とりあえず、仮のかぶせ物をして、年明けに本格治療ということになりました。1年の計は正月にありといいますが、2015年は医療費出費が多くなる年になったらやだなあ。とりあえず、固いものだけでなく、餅など粘りつくものにも注意してくださいといわれたので、正月料理は慎重に食べることになりそうです。今年最後の厄落としになりますように。

 帰宅してからは部屋の掃除。いろんなセミナーでもらった資料を精査してすっきりしました。ブログを書いているのはこういうときに、ああ、あのときのセミナーでこんなことを話したんだっけ、と思い出すのに役立ちます。何とか掃除も終えて、あとは年賀状書きと年の瀬を体験しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR