2014年の6大目標の結果は

今年の年始に2014年の6大目標をたてました。どのくらい達成できたでしょうか。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


◇人生の大目標

   (1)家族が健康に幸せに暮らす

 おかげさまで僕も妻も娘も老齢の母も大病もせず、何とか乗り切っています。

 (2)会社をクビにならない

 これもクリア。順調に会社員勤めを続けています。

 ◇個人投資家としての目標

 (3)リスク資産への投入額を年間税込給与の18%以上とする。

 なんか今年は余裕でクリアできた感じです。ただ、源泉徴収票がまだ来ていないので、正確な額はわかりませんが。

 (4)2014年末のリスク資産額を3000万円以上とする。

 アベノミクスさまさまですね。これも目標を大きく上回りました。

 (5)リアセットアロケーションを早期に行い、目標アセットアロケーションとおりに資産配分する

 12月末にばたばたしてクリアしました。

 (6)ブログを毎日書き続ける

 何とか毎日書き続けました。

 6大目標すべてクリアです。そうかんがえれば、まあいい年だったのかな。

 *業務連絡 先日書いたように相互リンクの見直し作業を年内に行います。長期投資以外のもの、更新がとまっているものについては、リンクを外しますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね、目標が多く達成されたようで。
私も年初に目標をいくつか立てました。
投資の目標くらいですね、達成できたの。
それ以外は、ほぼ全滅。
来年は、地に足をつけた目標でも立てようかなと思っています。せめて、半分は達成できるような現実的な目標を。

Re: No title

達成しやすいよう目標は低めに設定しました。
煙々さんも来年はいっぱい目標が達成されるとよいですね

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR