2015年6大目標

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。一年の計は元旦にあり。今年の6大目標をたてました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


◇人生の大目標

(1)家族が健康に幸せに暮らす

 自分自身ではどうしようもならないこともあり、なにげに一番難しい目標ですががんばります。

(2)会社をクビにならない

 早期リタイア希望ですが、まだまだ資金がたりないので、クビにならないようがんばります。

◇個人投資家としての目標

(3)リスク資産への投入額を年間税込給与の20%以上とする。

 これも非常に厳しい目標。給料が下がらなければ余裕で達成できたでしょうが。

(4)2014年末のリスク資産額を4000万円以上とする。

 うーむ。去年は低めの数字を目標にしましたが、今年は高めの数字にしました。果たしてどうなるやら。

(5)ブログを毎日書き続ける

 酔っ払って忘れなければ何とかなりそうです。

(6)FP2級をとる。

 ああ、どうしよう。全然勉強していないorz

 今年の6大目標、全部クリアできるようがんばるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

こんにちは。

僕も今年の目標を4つ立てたところです
達成に向けてお互いがんばりましょう!

また、旧年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。

4つほど目標を立てました。
4つ中3つまでは、まず達成できそうな目標です。
残り1つは、そういう状況となったとき、上手く達成できればいいなと思うような目標です。

とりあえず、目標の1つである、資産の現状維持ができれば、とりあえずOkかな~っと思っています。

今年もちょくちょくコメント書かせていただくかもしれませんが、よろしくおねがいします。

Re: 今年もよろしくお願いします

ふわわたさんコメントありがとうございます。
目標があれば一年の励みになりますものね。
お互いがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします

Re: No title

煙々さん、コメントありがとうございます。

お互い目標達成めがけてがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。
コメント楽しみに待っております。
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR