さすが好景気 セミナーが早くも満員

 仕事が一段落したので、3月のスケジュールをいれるかと、直販関係のセミナーなどをチェックしたら、1か月も前から売り切れており、結構びっくりしました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 3月のひふみセミナー、草食投資隊、セゾンの運用報告会と全部満席。六本木のコツコツ投資の会も早くもいっぱいです。月の後半にならないと、次の月の予定が決まらないので、どうしても出遅れてしまうのですが、それにしても、すごい人気ぶり。

 日本株が好調なのをうけて、投資関係の催しもいっぱいということでしょうか。まあ、直販系のセミナーやコツコツの会は、初心者の方がいったほうが役立つでしょうから、これはうれしいことなのかもしれません。

 3年前の、ギリシャショックのころの、10人も集まらなかったひふみのセミナー(当時は長テーブルでコーヒーもでた)を思い出すと隔世の感があります。不況のときほどこうしたセミナーにでて、情報や勇気をもらう必要があるでしょうから、今度また不況に陥ったときも、こうしたセミナーにきちんと人が集まるようになればいいですよね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR