FC2ブログ

ポイントがあたった!

 幼い頃からくじ運が悪く、懸賞サイトでも何一つあたったことがなかったのですが、SBIのポイントをチェックしていたら、いきなり5000ポイントも増えていてびっくり。ご利用明細には「キャンペーンによるもの」とだけあったので、何のキャンペーンか記憶をたどってみました。

 すると野村のFunds-i新興国債券為替ヘッジ付きを購入したさいに、抽選で50人にポイントがあたるというキャンペーンだということが判明しました! いやいや抽選で何名様が当たる、ていうやつに生まれて初めてあたった気がします。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ



 SBIのポイントサービスは充実しており、投信を保有しているだけで、保有高の0.1%、1000万円以上なら0.2%付与されます。SBIポイントは現金に変えようとすると、1ポイントに付き0.85円なのですが、ヤフーやSUICA、nanacoのポイントなら1ポイント=1円相当で換金できます。

 もともとセブンイレブンで買い物はほとんどしないし、ヤフーポイントは使わないので、SUICAにしようかな。セミナーなどでちょくちょく交通費は使うんですよね。

 ともあれ、年末にきて抽選にあたるとはラッキーです。願わくは来年も良い年になりますように。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッセイ225インデックスファンドとフリーETF(Dec.2012)

SBI証券で積み立て設定しているニッセイ225が約定しました。 カブコムのフリーETFは最近は指し値していません。 ニッセイ225インデックスファンド ファミリーファンド方式で運用。日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5000ポイント当選おめでとうございます。
50人しか当たらない抽選に当選したのはすごいですね。

私も期待してポイントを確認しにいきましたが、残念ながら月一の保有残高に応じて貰えるポイントが付与されているだけでした。。

No title

いいなーいいなー

おめでとうございますヽ(´―`)ノ

Re: No title

>>kenz sann

ありがとうございます。本当に自分の人生でこういう機会というのはあまりなかったので驚いています

Re: No title

>>コツコツ麻酔科医 さん

 ありがとうございます。とにかくうれしかったです。
コツコツ麻酔科医さんにも良いことがありますように
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR